フォト
無料ブログはココログ

ブクログ

>TOP

>>ようこそ、Blue devilsへ!<<

このサイトは、ゲーム・アニメ等、版権ファンイラストサイトです。
オフィシャルサイトとは、まったく関係ありません。
(ジャンル:クロノクロス/モノノ怪(薬売りのみ)他)


※二次創作・同人等、苦手・興味がない・分からない方は、まわれ右でお願いします。    

>>近況
のらりくらりと生きてます。
引き続きblue devils、管理人共々どうぞヨロシクお願いします。

>>ミニチュア製作徒然ブログ

↑超個人的企画。管理人製作中、某部屋ミニチュア作業ログ。
 現在、コチラ側中心で活動中。大体週1~2更新。
 作品は、ほぼフルスクラッチ。
 figma等、フィギュア画像有なので、苦手な方はご注意です・・・!


>>参加させていただきました!          

2016/09/05

アクキー

先月下旬ころかな?

youさんから「ご一緒しませんか?」とお誘いいただき
自分用になりますが、アクリルキーホルダーを作ることに。
これはいい機会をいただいた!とばかりに
欲張ってしまって、最終的には6種類ほど・・・
内訳は版権4種、オリジナル2種です。
版権は言わずもがな。
オリジナルは、下画像のキャラ2人

Himejijoakuki_2

※実際は単体で作ります。
ブログ画像用に、ペアでまとめました。

出来上がった時にまたUPすると思います。
デフォルメキャラ描くのは、少々ニガテなんですけど
描いていくうちに楽しくなっちゃったw

2016/08/28

サイトアドレス変更

突然で申し訳ありません!
以前使用してました、HPサービスが終了するということで
急きょ、新サーバーへお引越しをしました。

本当に急ですみません;;
お手数ですが、下記のとおりリンク・バナーアドレス等の
変更をお願いします!


新アドレス
 http://bluedevils.a.la9.jp/

新バナーアドレス
 http://bluedevils.a.la9.jp/bn1.jpg
 http://bluedevils.a.la9.jp/bn2.jpg
 http://bluedevils.a.la9.jp/bn3.jpg


どうぞヨロシクお願いします・・・!

2016/06/08

久々。

Kid160608
色んな意味でお久しぶりです。
といっても、ミニチュアブログでは非常に活発なんですが(笑

某ミニチュア部屋も、アイテムがそこそこ出来てきて
それらしくなってまいりました。

いやぁ、楽しいです。
そんな中、ちょっとした息抜きがてらのキッドさん。


お絵描きは全く・・・というわけでなく
恐れ多くも、上応援中バナーのバンクリフアンソロに
お招きくださり、イラスト1Pと企画へ参加させていただきました!

ホントもう、ありがとうございます・・・!
こっそりクリスタ買ってて良かったです(笑
どんなご本になるんだろうかと、とても楽しみにしております(´∀`*)


今後もまたこういった息抜きで、お絵描きすると思いますが
しばらくはミニチュア作製が優先になるかなぁ・・・


立体物、一旦作り出すとホント楽しすぎて危険だわ(;´д`)


2015/11/19

おめでとうございました!

・・・ということで、クロノクロス16周年おめでとうございました!
Kid1511184


1日遅れてしまいましたが、これだけは描きたかった!!
秋祭へは都合で行けなくなってしまったのですよ・・・残念_ノ乙(、ン、)_

2015/09/29

コッソリ

Figfuton04
オフトゥン(ほぼほぼ12分の1サイズ)

今日はずっとお裁縫してました。
何年ぶりかに針を手にしたので、縫い方検索する羽目に。



» 続きを読む

«中秋の名月