フォト
無料ブログはココログ

ブクログ

« ※3月8日 クロノオンリー 『クロノクロス眼鏡拭き』詳細 | トップページ | 中秋の名月 »

2015/09/09

あわわわわわ・・・

ぎゃー;;
眼鏡拭き告知からコッチ、ずっと更新してないスイマセン;;;

超遅くていまさらですが3月のクロノオンリー、本当にお疲れ様でした。
そして、スペースをお貸しくださったyouさんには感謝しきれません・・・!

眼鏡拭き、当日そして通販で購入くださった方々、ありがとうございました!
イベント事は全くの初心者というか、本当に初めてだったので
ルール違反やら多大なご迷惑をおかけしたかと思います・・・スミマセン。

さて、11月名古屋での秋祭ですが、祝日入った連休ですよね、確か・・・
今のところ一般参加する予定ですが、直近にならないとわからないです。
しかし、一度何か出してみると次も・・・って思ってしまう不思議。



近況ですが、個人的にちょっとしたチャレンジを。

ええ、ミニチュアで何かします。
心が折れなかったらたぶん、完成出来ると思います。
コレは結構、人を選ぶジャンルなので
別ページを用意してソチラで展開していこうかと。

それに伴い、オリジナルキャラブログを一旦削除し
ミニチュア専用ブログに切り替えます。
リンクは気が向いたらするかと。

お絵描きは、ちょっとお休み中ですが
先日、某方の作製されていたアレに触発されて
やってみたい感がウズウズと(笑
と思って、某サイト見たら9月末まで10個以下は受け付けないとか
書いてあって泣いたwww
それ用の絵も描けてないんで、やるなら10月以降ですね・・・_ノ乙(、ン、)_
もし作製しましたらその時はUPしにきます。


« ※3月8日 クロノオンリー 『クロノクロス眼鏡拭き』詳細 | トップページ | 中秋の名月 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ※3月8日 クロノオンリー 『クロノクロス眼鏡拭き』詳細 | トップページ | 中秋の名月 »