フォト
無料ブログはココログ

ブクログ

« あわわわわわ・・・ | トップページ | コッソリ »

2015/09/28

中秋の名月

今日は、スーパームーンでしたっけ?
ということで、やっと描けた『月と薬売り』

2015tukikusuri_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつかは描こうと思ってましたが、一体何年越しなのか・・・(笑
今年は途中まで色塗り済だったんで、昨晩ちょっとした時間が出来た隙に
仕上げました。

薬売りさんの後姿、描くの好きだわー

« あわわわわわ・・・ | トップページ | コッソリ »

モノノ怪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あわわわわわ・・・ | トップページ | コッソリ »