フォト
無料ブログはココログ

ブクログ

« おめでとうございました! | トップページ | サイトアドレス変更 »

2016/06/08

久々。

Kid160608
色んな意味でお久しぶりです。
といっても、ミニチュアブログでは非常に活発なんですが(笑

某ミニチュア部屋も、アイテムがそこそこ出来てきて
それらしくなってまいりました。

いやぁ、楽しいです。
そんな中、ちょっとした息抜きがてらのキッドさん。


お絵描きは全く・・・というわけでなく
恐れ多くも、上応援中バナーのバンクリフアンソロに
お招きくださり、イラスト1Pと企画へ参加させていただきました!

ホントもう、ありがとうございます・・・!
こっそりクリスタ買ってて良かったです(笑
どんなご本になるんだろうかと、とても楽しみにしております(´∀`*)


今後もまたこういった息抜きで、お絵描きすると思いますが
しばらくはミニチュア作製が優先になるかなぁ・・・


立体物、一旦作り出すとホント楽しすぎて危険だわ(;´д`)


« おめでとうございました! | トップページ | サイトアドレス変更 »

クロノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとうございました! | トップページ | サイトアドレス変更 »