フォト
無料ブログはココログ

ブクログ

アニメ・コミック

2014/04/06

遅ればせながら

以前、ミカサのfigmaをUPした時、周りに勧められた『進撃の巨人』
はじめはアニメを勧めてもらい、近々観ようかーと思いつつ
結局、コミック読んだほうが、原作だしそっちのが早いのでは?


・・・と、10巻まで大人買いしました。
まずは1、2巻だけ読んでみましたが
続きが気になってきになって・・・

何故、今まで謎の敬遠をしてたんだろう(笑

あと相方の用事で、模型屋さんに行ったときに見つけた
P4U2のアーケードのプラモを作ってみましたが
残念ながらウチにはP4のfigmaがなく
座らせられるのが彼女しか居なくて妙な画にw

846921668


2014/02/02

三笠

Blog140202

うん、そのミカサじゃないね。

前からずっといいなぁと狙ってたんですが
予約とかせずに終わったんで、まあ機会があれば・・・

・・・と少々諦めムードでしたが
昨日、相方の用事で模型屋行ったら普通に置いてあった(笑


これを機会に、アニメ観てみようかな。
とりあえず、放映当時に1話だけは観ました。
けど、そっから機会がなくそのままだったもので_ノ乙(、ン、)_