フォト
無料ブログはココログ

ブクログ

趣味

2015/09/29

コッソリ

Figfuton04
オフトゥン(ほぼほぼ12分の1サイズ)

今日はずっとお裁縫してました。
何年ぶりかに針を手にしたので、縫い方検索する羽目に。



続きを読む "コッソリ" »

2014/05/22

手持ちのアレ備忘録?

数年前から唐突に始まったフィギュア蒐集。

小さい中の造形美やギミック、繊細さがたまらなく好きで
昔からミニチュアフード等、色々集めてたんですが
私の場合、フィギュアもその延長に過ぎない。

はじめはワンコインなんとかから始まったんですが
まさかア○ター製のものまで買うことになるとは
思いもしなかったけど。

何故そんな話を・・・というと
ここ数日、所用で家の大掃除をしたんですよ。
もちろんフィギュア類も整理したら
結構いろいろ持ってたことに気付きました・・・
お部屋の都合上、全て表に並べることが出来ないんで
一部を除き、他はしまいこんでました。

一度、全部出して並べて
写真撮ってみるのも面白いかも(笑

続きに、覚えている範疇でラインナップ。
(備忘録?

続きを読む "手持ちのアレ備忘録?" »