フォト
無料ブログはココログ

ブクログ

クロノ

2016/06/08

久々。

Kid160608
色んな意味でお久しぶりです。
といっても、ミニチュアブログでは非常に活発なんですが(笑

某ミニチュア部屋も、アイテムがそこそこ出来てきて
それらしくなってまいりました。

いやぁ、楽しいです。
そんな中、ちょっとした息抜きがてらのキッドさん。


お絵描きは全く・・・というわけでなく
恐れ多くも、上応援中バナーのバンクリフアンソロに
お招きくださり、イラスト1Pと企画へ参加させていただきました!

ホントもう、ありがとうございます・・・!
こっそりクリスタ買ってて良かったです(笑
どんなご本になるんだろうかと、とても楽しみにしております(´∀`*)


今後もまたこういった息抜きで、お絵描きすると思いますが
しばらくはミニチュア作製が優先になるかなぁ・・・


立体物、一旦作り出すとホント楽しすぎて危険だわ(;´д`)


2015/11/19

おめでとうございました!

・・・ということで、クロノクロス16周年おめでとうございました!
Kid1511184


1日遅れてしまいましたが、これだけは描きたかった!!
秋祭へは都合で行けなくなってしまったのですよ・・・残念_ノ乙(、ン、)_

2015/03/05

※3月8日 クロノオンリー 『クロノクロス眼鏡拭き』詳細

あと3日ですね!

twitterで呟こうかと思いましたが
コッチのが書きやすいので・・・。

オンリーにて出品します、眼鏡拭きの詳細です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『クロノクロス眼鏡拭き』
               価格 : 300円

 封入特典として、ちょっとしたストラップのおまけと
 イラストメッセージ付き。

※youさんのスペース(時-1 「NPM」)をお借りして出品しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上です。
眼鏡だけでなく、スマホや携帯ゲーム機の画面等
いろいろ用途があるかと思います。

どうぞヨロシクお願いします・・・!

2015/03/01

あと1週間ですね

早いなー!
というわけで、そろそろ告知を・・・


3月8日のクロノオンリー『時の祝祭』に、一般参加します。
既にド緊張なんですが、お会いした際にはどうぞ生暖かい目で
見守ってやってください・・・w

そして、クロスレターセット企画の時に大変お世話になりました
youさんのご厚意・ご協力の元、有難いことにスペース(時-1「NPM」)
をお借りして「クロノクロスメガネ拭き」を出させていただけることになりました!

今回、イベント参加も個人で何か出すのも初めてなんで
要領がイマイチ解ってないのですが、こんな感じでいいんだろうか(∋_∈)

詳細は近日中に・・・!


2014/07/10

らくがき

Kankerikid

動きのあるキッドって、ここのところ描いてないなぁと思って
先月なんとなーく筆すすめてたら、缶蹴りキッドに。


後ろに、実は鬼だったおろおろするセルジュとか
キャッキャ言いながら逃げ惑うレナとか
蹴られる瞬間を待てなくて、慌てて逃げるバンクリフとか入れたら
ちょっとは楽しそうに見えるだろうか(゜ε゜;)

2014/05/17

便箋!

Cclsptwiic

有難くも参加させていただきました、youさん企画のクロスレターセットが
先日我が家に届きました!(ありがとうございました!)

ワクワクしながら、開封して中身を拝見・・・


ふぉおおおおおおおおおおおおお・・・・・・っ?!
み、皆さん・・・凄い!超綺麗!!ステキ過ぎますっ(*´ェ`*)
家宝にさせていただきます!


改めまして、主催のyouさんに感謝・・・!お疲れ様でした!
貴重な経験が出来ました(´∀`*)