フォト
無料ブログはココログ

ブクログ

徒然

2015/09/09

あわわわわわ・・・

ぎゃー;;
眼鏡拭き告知からコッチ、ずっと更新してないスイマセン;;;

超遅くていまさらですが3月のクロノオンリー、本当にお疲れ様でした。
そして、スペースをお貸しくださったyouさんには感謝しきれません・・・!

眼鏡拭き、当日そして通販で購入くださった方々、ありがとうございました!
イベント事は全くの初心者というか、本当に初めてだったので
ルール違反やら多大なご迷惑をおかけしたかと思います・・・スミマセン。

さて、11月名古屋での秋祭ですが、祝日入った連休ですよね、確か・・・
今のところ一般参加する予定ですが、直近にならないとわからないです。
しかし、一度何か出してみると次も・・・って思ってしまう不思議。



近況ですが、個人的にちょっとしたチャレンジを。

ええ、ミニチュアで何かします。
心が折れなかったらたぶん、完成出来ると思います。
コレは結構、人を選ぶジャンルなので
別ページを用意してソチラで展開していこうかと。

それに伴い、オリジナルキャラブログを一旦削除し
ミニチュア専用ブログに切り替えます。
リンクは気が向いたらするかと。

お絵描きは、ちょっとお休み中ですが
先日、某方の作製されていたアレに触発されて
やってみたい感がウズウズと(笑
と思って、某サイト見たら9月末まで10個以下は受け付けないとか
書いてあって泣いたwww
それ用の絵も描けてないんで、やるなら10月以降ですね・・・_ノ乙(、ン、)_
もし作製しましたらその時はUPしにきます。


2015/02/17

ほぼ1年半前になるのか・・・

816081134_2

地味に趣味でもある、自作ミニチュアフード。
知人のお蕎麦屋さんへ寄贈したもの。
お店のレジ横に飾っていただけて、幸せな作品になりました。

ざるからお盆まで、全て自作です。
器など既製品ではイイのが手に入りづらいので
なければ作ってしまえと。

しかしコレ作ってからもう1年半経つのね・・・
今更UPした理由は、某方からちょっとした刺激を受けたからです(笑)
落ち着いたらまた始めてみようかなと計画中。


クロノ関連で、リンクの修正・追加をいたしました。
どちらも大変お世話になっている方なのに
遅くなりましてスミマセン;;
今後ともどうぞヨロシクお願いします!


そういや、3月8日のクロノオンリーへの準備が
着々と進んでおります・・・ふふふ。
宿と切符取った途端、現実味が増して
楽しみだけど、少々緊張してるチキン・・・w

2015/01/12

あわわわわわ

諸事情で、ずっと更新止まったままでした・・・
生きてます。


そういえば、ひょんなことから
3月のクロノオンリー、行ける方向になりました。

いやもう、それはそれは嬉しいくてたまらないのですが
私、こういったイベントは本当に初めてですし
何もかも初心者なので、お会いした暁には是非
生暖かい目で見守っていただけるとありがたいです・・・w

つかそもそもがきっと『あんた誰・・・?』ってなるんじゃないかと。


2014/03/18

まだまだだけど

Blog140318_2

一昨年暮れあたりから
写真だけでなく、動画でも残したいなと急に思うようになり

キャノン iVIS HF R32

↑コイツを買ったわけですが
始めは撮りためるだけだったのに
最近、欲が出てきちゃって
遂に動画編集ソフトまで揃えてしまいました・・・。

まあソフトは、とある事情で使いたくなって買ったんですが
全く触れたことがない代物なんで、慣れるまで難しいですねw

2014/03/17

3月半ば

ぎゃー;気が付いたら3月半ばになってましたw

いや、2月にちょっと色々ありすぎて
地味に混乱してましたが、何とか復活。。。
ほとんどが大雪2連荘のせい・・・

と言っても過言ではないと思う(・ω・;)

4月にむけて、いつもの知人の某HPリニューアル作業のため
昨日、その相談へ行ってきましたが、同じ県内とはいえ、さっむいw
こっちはもう、春が近いよ・・・

お絵描きもホント、マイペースではありますが
地味に描いてはいます。そのうちUP出来たらなと。

TOPに設置してました、web拍手ですが
色々悩んだ末、撤去しました。
今までポチっと押してくださった方、ありがとうございました。

2014/02/14

雪...

今冬は降水量少ないんじゃなかったの?!


今日はバレンタインデーですが、朝から雪スゲーわ
他にも色々ありすぎて何にも準備してません...


雪キッドとか描きたかったけど(笑)